QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆら

2013年11月21日

電球が完全に切れたらしい

なんか数日前というか十数日前には点滅してたからね。
寿命、くるかな~
って思ってたから変えは用意してたから交換しときましたわ。

今話題?のLEDに。


継続的に安くなる、ってのが魅力ですよね~
やっぱり。

余り電気は使わないようにはしてるけど、やっぱりスイッチの切り替えが多いからね。
ちょっと奮発してでもこっちにしてみましたわ。

これで少しは電気代が下がるかな・・・
下がるといいなぁ。


Posted by ゆら at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。